千葉県で似顔絵やPOPづくりのお仕事をしているまゆちゃんさんが、こんな楽しいアレンジをしてくれました!

11214117_839390612841298_7913697852130431217_n

それから、Twitterに投稿していただいた「読書中」の写真がとにかく楽しくて、思わずニヤニヤしちゃいました〜♪ 演技派3連発ッ!スタート!

スクリーンショット 2015-10-25 18.35.36

スクリーンショット 2015-10-25 18.35.54

スクリーンショット 2015-10-25 18.30.19まささんイノウエさん、そしてオコメンさん、ありがとうございます!

 

それから、さっそく「本を読んで、やってみたよ!」の声をいただいたので、ご紹介しますね!

o0480064013463020552

新潟県三条の理容師、カットハウスパワーなおみさんのブログで登場するPOPたちが、とにかくすごい!私は子どもの頃、父の単身赴任先の新潟県燕三条に毎年行っていたから、なんだかとっても親近感が(笑)サティとか、よく行ったっけ。

o0490036813461661800

続いて、三重県のあしたば事業部さんの売場は、こんなに楽しいことになっています!こちら、「松阪農業公園ベルファーム」さんの売場!目の前を通ったら確実に足を止めてPOP見ちゃうだろうな〜!

 

やっぱり、POPのある売り場は楽しい!

 

お客さんってどんな気分の時にたくさんお買い物するの?って、自分に置き換えて考えてみると、「ワクワクしている時」に、つい予定以上にお買い物をしちゃうんですよね。

 

ということで、POPを使ってワクワクする売り場づくりをしましょうね〜!

 

今日のブログが「たのしごと」のキッカケになりますように!応援ポチッとしてくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ〜★ハロウィンランキングバナー