もう長いことラップは「クレラップ」をリピートし続けています。
先日、夫や友人たちと食事をしているとき、私がいかにクレラップのことが好きかを語ったんですが、その際にみんな「コレ」の存在を知らなかったんです。
上の写真は新しいクレラップをおろしたての画像なんですが、長細いシールが貼られていますよね。
このシール、開封時に使用するだけでなく、実はとっても便利な道具で、これを保管するためのスペースまであるんです!
ラップの端がロールに巻き戻ってしまうと、端が見つからなくなってしまうんですが、このシールがあればすぐに解決します。
こういう工夫も、さすがクレラップ!と思ってしまいます。私がクレラップを使い続けているのは、もう10年前かいつかは忘れましたが、テレビでクレラップの特集を観たから。
開発部の中年男性がクレラップが好きすぎて、常に持ち歩いて、寝る時まで一緒に寝ているというものでした。それで24時間ずーーっとクレラップをより良くするためのアイデアを考えているんだそうです。
そんな商品大好きな方が日々品種改良し続けているものって、良いものに決まっている!そう思って、ずっと愛用しています。
このラップが見つかるシールも、クレラップLOVEのあの男性が考えたのかなー?なんてことを思いながら使うと、日用品のラップにも愛着がわくのでした。
この他にも、ラップが巻き戻らないように、クレラップの女の子が窓から見える仕掛けがあったり、カットの歯の形のもものすごく工夫されているし、じっくり見ると新たな発見があります。
そんなこんなで、自分が扱う商品を愛している人て素敵だな〜!購入の決め手になるな〜!なんてことが伝えたかった今日のブログでした。