山梨に帰ってきてからというもの、私の頭の中は仕事のことでいっぱい!本当にこの仕事はチャレンジの連続で面白い!

 

数日前も、千葉県多古町の【LINEでお客さまとのつながりをつくるスペシャリスト】の佐藤典子さんとメッセージのやり取りをしていて「6月に多古町でセミナーやろう!」と決まりました!

私も私の周囲のみなさまも、決断がとにかく早い!笑

 

ひとまず、「6月中旬、多古町でPOPとiPadを活用したPOPセミナーやるよ」ということだけ決まっています。また詳細改めてお知らせしますね。

 

チャレンジ前によぎる、自分には無理かもとか不安とか、そんなのやってみなきゃわからない!

人生半分くらい生きた40歳の今、新しい残された人生で一つでも多くチャレンジしたい!体験したい!という気持ちがどんどん大きくなっています。

 

ちょっとの勇気を出して、踏み込んでみよう!その場に飛び込んでしまえば、なんとかなっちゃうから!その分、世界が広がるし成長もできる!

そんな気持ちで、これからも楽しみながらいろんなことにチャレンジしていきます♪

 

最新セミナー情報はコチラ

【募集スタート!!】すごはんPOPセミナー in 沖縄

営業・マーケDXPO東京’24【夏】登壇します