昨夜は人生初のインスタLIVE!ご視聴ありがとうございました!

 

うぎゃーーーLIVE配信のアカウントを間違えてるぅぅーー!

いやーーーん!!!! カメラが外側向いてるぅぅーー!

と冒頭2連続でやらかしまして!もう焦りまくり〜!笑

典子さんが「まっすーの人柄をみんなに伝えたい!」って言ってくれたけど、多分この冒頭で私の人柄がすべて物語られていたと思ふ…笑

 

そんなこんなでバタバタの私でしたが、冷静&引き出し上手な典子ママのおかげで、ブレずにズレずに本題に入ることができました♪

 

そして、終了するのが惜しいほど、めちゃくちゃ楽しい時間になったのは、コメントや質問、ハートスタンプでたくさん盛り上げてくださった、みなさまのおかげです〜!!!!!

ありがとうございます!!

 

始まるまでドキドキだった初めてのLIVE配信ですが、こんなに楽しいものだったなんて!経験してわかりました。

 

「第二弾も!」なんてお声もいただいたので、調子に乗ってやっちゃおうーーーっと♪

 

またブログやSNSでお伝えしていきますので、ぜひぜひすごはんアカウントをフォローしてくださいね!

 

とにもかくにも、みなさまの優しさに心がポカポカ温かくなりました!感謝の気持ちで胸がいっぱい!!

 

典子さんが差し伸べてくれた手を握り、勇気を出して一歩踏み出してよかったぁぁーー!

 

毎日新鮮なストーリーズがアップされている典子ママのインスタは要チェックですよぉぉーー!