先日、「なんだか身体が怠くて対策はじめました」という話をしましたが、かなり良いものを見つけました。

初夏バテ?体調不良は早めの対処で夏本番を乗り切ろう!

 

それが、フルーティス ざくろラズベリーというお酢のドリンクです!

暑くて喉が渇いたときに水で割ってゴクゴクゴク。めちゃくちゃ美味しくて、急いで追加注文しちゃいました!

 

それから、冷房温度をちょっと高めの省エネモードに設定し風も一番弱くして回しっぱなしにしました。

 

私は結構我慢してしまうので、「暑い!」と思った頃にはもう身体がグッタリしてしまっているので、常にON。

そんなこんなで、朝の梅干し、漢方(麦味参顆粒)、お酢、エアコンで劇的に体調が良くなりました!

 

やっぱり周りにもこの時期体調とメンタルやられる〜という人が何人かいるので、もし調子悪いなって方はぜひ試してみてください!

 

特にお酢ドリンクめっちゃおすすめで〜す!