ドンピシャPOP講座で、とぉ〜っても嬉しいことがありました!

前日の多古町商工会さんでの手書きPOPセミナーで、参加者さんの唐揚げのPOPをサンプルとして書いたんです。

私は奥さんに質問をしながらPOPの内容を考えて書いたんですが、「どんな味なんだろう!美味しそうだなぁ〜」とよだれをたらしていました。

 

そして翌日のランチ休憩で、まさかの実物登場ーーー!!なんと、参加者のこっしーさんが差し入れをしてくれたのです!

きゃーーー!これ絶対美味しい唐揚げじゃーーん!

なんと、奥さんが秒速でPOPを活用してくれているようで、写真を見せてもらいました〜!めっちゃ嬉しいーー!

実際の唐揚げはPOPに書いた通り、噛み締めた瞬間に肉汁がジュワーー!なんて柔らかいの!? やみつきになってしまい、お弁当をペロリと完食した後なのに3個も食べちゃいました!笑

 

嬉しすぎる素敵な差し入れ!こっしーさん、ありがとうございました〜!

 

この美味しすぎるジューシー唐揚げPOPがたくさんのお客さまの目に止まり、注文がいっっっぱ〜い入りますように!!