最近、仕事の合間に家の打ち合わせや決めることが多くて大忙し。

なんてったって、人生で一番大きなお買い物。この先ずーーーーっと過ごす場所になるから、(予算と睨めっこしながらですが…)ベストを尽くそうと、夫と話し合いの毎日です。

 

ちなみに私がお願いをしているのは楽建舎さんという、地元の工務店です。芦澤社長とはもう10年以上のお付き合い。ここ以外考えられない!というほど素敵な家づくりをされるんです。

 

すごはんの秘密基地もつくる予定でワクワクしています!

数年前まではまさか家を建てるとは思ってもいませんでしたが、人生どうなるかわかりませんね。

 

およそ半年後には自分たちが描いた新しい家に住んでいるとは想像もつきませんが、たぶんこれが最初で最後になるであろう家づくりの、一つ一つの過程を楽しんでいきたいな。

すごはん初期のイラスト