昨日は久々にカフェに移動して、制作に没頭しました。

今やることが山積しているので自宅でも集中力MAXなんですが、美味しいドリンクを味わいながら仕事したくなっちゃって♪ いい気分転換になりました。

 

最近いろんな方とZoomでミーティングしているんですが、雑談的に近況報告し合う中で、めっちゃいい情報をもらいつつ、仲間の行動に刺激もらっています!

 

自分の中で「インプット期」「アウトプット期」があって、インプット期はとにかく本を読みたいし、いろんな情報を吸収したくなる!

 

アウトプット期は、動いて動いて動きまくる!インプットしたものを生かしたり、未来への種まき活動をしたり。

初夏バテから復活した今は完全に後者で、とにかく行動しまくりたい時期なので、いいなと思った情報はiPhoneのメモアプリに記録!

 

8月になったら少しは落ち着きそうなので、また新たなチャレンジをしていく予定!立ち止まっている暇はないのだー!