ここ最近やることに追われて、いろんなことが疎かになっていました。

なので昨日は部屋の片付けをして、領収証を整理して、義母からもらった野菜やブルーベリーで料理して、ジムへ行こうと着替えようとしてーー

 

ふと、「今日はやめておこう」って思ったんです。今必要なのは運動より休息。そのままベッドに入ったら、夕方まで眠ってしまいました。

久しぶりにタイマーなしで爆睡してスッキリ!部屋も綺麗だし、鮮度抜群の野菜も美味しい!最近読めていなかったみんなのブログを一気読みして、「ただいま」って気持ちになって、ようやくいつもの自分に戻れた気分!

 

さーて、7月も残りわずか!やり残しがないように集中力上げていくぞーー!