ほぼ毎年恒例行事となっているあの場所へ!弟ファミリーと一緒に、この時期限定のJA松本ハイランドのすいか村へ行ってきました。

お目当てのB級品の超特大5Lサイズがなかったので、ちょいと奮発してA級品の4Lを購入。

キッズが仲良く運んでくれました。

実家に帰ってさっそくみんなで食べましたが、ずっしりシャキシャキ、めっちゃ美味しい〜!

それから、姪っ子たちの夏休みの宿題の監督をすること7時間・・

5分で集中力が切れる人たちなので、「まじめに文章考えて!」「ちょっと!何やってんの!?」「ほらー邪魔しない!」と叫びまくり。

 

作文×2、ポスター×2を無事仕上げるまでに、もうげっそり!世のお父さん、お母さんはすごいっ!!

 

そんなこんなで、巨大なすいかと笑える疲労感を持ち帰ってきた日帰り帰省でした。