朝活で果物の生搾りジュースを作りました。さて、左から順に何味かわかりますか??

ーーー正解は!?

 

左から「梨」「シャインマスカット」「すいか」でした〜!どれも美味しかった!でも、シャインマスカットはそのまま食べた方が断然美味しい…。笑

 

すいかジュースは最近めちゃハマって、一気にたくさん作っておいて、朝・昼と飲んでいます。

 

すいかには「L-シトルリン」っていうアミノ酸が豊富らしく、運動前に摂ると筋肉痛緩和にもいいんだとか。カリウムも含まれるのでむくみ撃退にも効果的♪ 私の強い味方すぎる!

朝のフルーツジュースでスッキリしたところで、たまった領収証の整理をしました。毎年1月になって焦って着手するので、7月分まで終わってスッキリ!

そして午後にはスイカジュースを飲んでジムへ!今回は徹底的にキック強化Day!尋常じゃないくらいの滝汗をかいてこれまたスッキリ!

 

ジムの〆にジャンピングスクワットをしたんですが・・私は20回でギブアップ!それからみんなバタバタとダウンしてゆき、最後まで残ったのはなんと76歳のTさん!その数なんと50回超えでした!

 

そして、颯爽と次のジムへとハシゴしていく、超人Tさんであった。一体どうなってるの!?!? すごいぃぃぃ!!!!!