時間に余裕ができたので、ジムに早めに行って自主練することに。

 

スマホを床に設置して撮影しながら、これまで習ったことをおさらいしながら練習したんですが・・

 

家に帰って見返したらビックリ!気をつけていたつもりなのにガードは下がっちゃってるし、肩に力入りすぎ。(クリックで動画開きます)

それからコンビネーションはピョーンってジャンプしちゃうからスピードが遅い。そして身体が硬くて腰が入っていない。(クリックで動画開きます)

まぁ最初の頃と比べたら進歩しましたが、まだまだ初歩的課題だらけ!普段サンドバックに向かっているだけでは気づけなかった課題も、自分の動画で一目瞭然!

 

次回からの練習で一つずつクリアしていこうと思います。

 

ブログもアクセス解析が大事だし、POPや販促物も、その後の反応をチェックしなければ良し悪しが判りません。

 

運動も仕事も生活も自分自身も、見返すことから進化していくものですね〜。