夫婦で通っているラーメン屋さん「ながたラーメン」。とまとタンメンと辛味噌にんにくラーメン、それからモツ煮が私の推しメニュー!

ご主人の永田さんは元プロキックボクサー!年齢を聞いてビックリしちゃうくらい見た目がお若くてかっこいい!

ご夫婦2人でお店を切り盛りしていて、この日も満席だったんですが、私のジム動画を見てわざわざ外へ出てボクシングを教えてくれました。

前回は膝蹴り、今回はかっこいいコンビネーションのフォームを教えてもらいました。パンチのキレがハンパない!

ここはラーメン屋さんの入り口のはずなのに、永田さんがシャドウをするとリングに見えてくる!!

上達した姿を見てもらえるように頑張るぞーー!