鳥取県三朝町商工会さんでPOPセミナーを開催しました。前回お伺いしたのが2017年なので、なんと7年ぶりの再訪!

プライスカードはPOPとは違う!魅力伝わるPOPを書こう♪

 

あの日からかなりの年月が経つというのに、「あの時のPOPセミナーがよかったと評判で」と呼んでいただきました!有り難すぎて涙ドバァ〜!!

パワーアップしたPOPセミナーをお届けしてまいりました!会場の様子やみなさんのPOPはInstagramで見られまーす!

 

この投稿をInstagramで見る

 

増澤 美沙緒(@sugoihansoku)がシェアした投稿

 

お仕事後も温泉効果で元気が有り余っていたので、三徳山の投入堂まで行こうとリュックにパンとお菓子を投入れて外に出たんですが、日本一危険なお寺で侮ると命も危ういとのことで足元クロックスでアウト!

 

しかも徒歩2時間だしバスも出た直後だし、帰りのバスは時間的にもうないし、もうすぐ日没だし、そもそも2名以上じゃなきゃ行けないし、諦めて温泉街を散策しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

増澤 美沙緒(@massu1223)がシェアした投稿


朝から温泉に浸かって、わくわくいっぱいのお仕事に散策に、とっても充実した1日でした!

 

そうそう、温泉街の方にはぜひこの記事読んで欲しい〜!!

素晴らしい商品があるからといって売れるわけではない