先日紹介した鳥取県三朝町でのPOPセミナー。

7年ぶりの三朝町商工会POPセミナー

 

ある商店さんから「コロナ前からまっすーを呼んで欲しいって話していたんだよ」と声を掛けていただき感激しました。

 

7年前のセミナーのリピートを、なんと4年間かけて実現していただいたなんて嬉しすぎるーーー!!

私のブログセミナーで毎回必ずお伝えしていたことなんですが、

 

信じて発信し続ける

 

これ、めっちゃ大事!絶えず発信し続けて、常に近くに居続けることで、タイミングがきたときにちゃんと会えるようになるんです。

 

もし私が途中で発信をやめていたら、忘れ去られていたでしょう。

 

常に身近な存在として居続けることで、タイミングが来た時に「〇〇ならあの人だ!」と真っ先に顔を浮かべてもらえるようになります。

「やっほ〜!私は今日も元気にココに居るよー!」信じて発信し続けましょう!