カンボジアから一時帰国中の友人に会いに帰省してきました。いつものメンバーで、いつものファミレス、いつもの笑い話。いくつになっても、このメンバーで集まれるのは幸せなこと!

CAロゴ

実家では断捨離の鬼の母から「いい加減自分の荷物を持って行くように」と毎回言われるので、仕方なく戸棚を開けると、そこには古く巨大なアルバムが。

 

ひいぃぃーー!懐かしい!マクドナルドの愉快な仲間に、ちび太、そしてベビーキョンシー!思い出の詰め合わせセット!!!!

そして諏訪エリアで育ったアラフォーは懐かしさで涙が出ちゃう、謎のガリバー!!

もう懐かしくてたまらない写真がたくさん出てきたんですが・・私ってびっくりするくらい昔から今とほぼ顔が変わらない…。

野良猫と仲良くなって一緒に遊んでいる行動も今と変わらない…。

そんなことを思いながらアルバムをめくって満足して、そっと戸棚にアルバムを戻しました。

 

そんなこんなでまだしばらく実家の荷物は片づきそうもないけど、仲間に写真に懐かしさに浸りまくった週末でした♪