わーい!わーい!iPhone16 Pro が予定通り発売日に到着しましたぁぁ!

なんと、注文していたオリジナルケースも同時にヤマトさんが持ってきてくれました〜!注文から海を渡って5日で到着!早い!

 

どきどきっ!ちょびちゃんデザインのケースが楽しみすぎて、iPhoneそっちのけで真っ先に開封!

Kawaiiiiiii!!!!!

 

印刷もしっかりしていて、剥げそうな感じもまったくなく、思った以上にいい感じ!もしオリジナルケース作りたい方いたら、こちらからオーダーできちゃいます!

オリジナルiPhoneケース作ってみました

 

安心したので次はいよいよ本丸!iPhone16 Proの開封なり〜!

箱が重くて「げげ!こんなに重いの〜!?」と思ったけど、本体を取り出してみるとそこまでではなく、箱の蓋が重たかっただけでした。

 

とはいえ、11 Pro → 16 Pro への変更は、大きさも重さもアップしているので、落とさないように気をつけなくちゃ!

 

さてさて、さっそく電源接続をして起動。予想以上にデータ転送時間が長かった!約6時間と表示され、1時間後には7時間に増えてるーー!?

数時間後に電話での打ち合わせを控えていたため、途中でキャンセルするしかないと諦めモードでしたが、通話(着信)は普通にできることがわかり一安心!データ転送は夜間など余裕のあるときがいいですね。

そんなこんなで12:00〜までかけて無事完了!このブログに掲載する写真もこれからググッと綺麗になるはずなので、お楽しみに〜!