私には関係ないわ!よくわからないし、ついていけない!って方、そんなことありません!

 

生成系AI(人工知能)は親友のようにいろいろ相談できるし、仕事のパートナーのように要点をまとめてくれたり、適切なアドバイスをくれる、最強の味方!

 

今日はGoogleが開発した人工知能「Gemini」を使って、キャッチコピーづくりにチャレンジしてみましょう♪ 簡単なので、ぜひ一緒にやってみてください♪

使い方は簡単!ここにアクセスしたら、自分の特徴や魅力を伝えて希望を伝えるだけ!

すると、キャッチコピー生成前にこんなアドバイスをしてくれました!

その上で、次のようなキャッチコピーを考えてくれました!

さらに、こんなフォローまで!

こんなアドバイスまでしてくれるので、さらに個性豊かで自分にドンピシャなキャッチコピーができそうですね!

AIさん、ロボットだけど温かみがあって、優しい〜!明日は日常生活での問題解決に使ってみましょう!