先日のはくばくさんの社内セミナーに続き、今日は甲府商工会議所さんで手書きPOPセミナーを開催します♪

念願叶う!はくばくさんで手書きPOPセミナー開催しました

 

地元山梨に、売れる・伝わる手書きPOPが増えるチャンス!全身全霊でお伝えしてきます!!

 

先日、テレビ番組『マツコの知らない世界』の道の駅特集を見た友人から「まっすーPOPがいっぱい貼ってある道の駅が出てたよ!」と画像が送られてきました。

 

私のPOP本を読んでくれているのかな?POP盛りだくさんで楽しそうな、和歌山県椿はなの湯さんの店内を見て嬉しくなりました!近い将来行ってみたぁ〜い!!

 

本を出版して早7年。全国各地にすごはん発の売れる伝わるPOPが広がっています!

 

ご縁あって暮らしている山梨県にももっともっとPOPを増やしたい!行く先々で魅力溢れるPOP満載の楽しい土地にしたい!

 

県内企業さん、団体さん、ご依頼お待ちしていますよー!もちろん全国、全世界からのご依頼もお待ちしておりまぁーーす♪

甲府商工会議所で超満員POPセミナー開催しました