思わず触れたくなるブラックボード&POP

Hさん
店頭入口でのブラックボード展開写真です ふわふわのタオル、その名も『マシュマロ』です。 見た目もそうですが、その肌触りは、羽毛のようなやわらかさなので、 先生のアイディアを真似させて頂き、 お客様にタオルを触っていただくようなツールを準備しました。
ます八
ブラックボードに「どこまで柔らかいの?」や「はじめての感触 驚く方続出」と書かれたマシュマロタオルはぶれずにはいられなくなりますね!

プレゼントされたい色の提案

Hさん
もう一方のブラックボードは「白い贈り物編」にし、白いギフトの素敵さをアピールしました。
ます八
ブラックボードに促されて店内に入れば、売場にも「触ってみて下さい」のPOPが付いていて良いですね!
Hさん
マシュマロタオルは白も素敵なので、ぜひ選んで頂きたい気持ちを込めました。 タオルに刺繍も出来るのでその点は接客でアピールしていきたいと思います。 三回の講習で教えていただいたことはどれも納得することばかりでした。 今後もどんどんブラックボードを活用していきたいです。
ます八
また、「プレゼントされると嬉しい」を切り口とした「白」の提案もとっても良いです!まさにお店として「役立つ情報発信」ですね!
今後もスタッフさん同士で協力し合って、思わずお店に入りたくなるブラックボードを書いていってくださいね〜!